2004年、国内最大級のストリートダンスコンテスト Japan Dance Delight で優勝。翌年、イギリスで開催されたダンスバトル UK B-Boy Championship にて初代王者となる。
これらの活躍をきっかけに海外からのオファーが増え、2005年以降は活動の場を海外へ移す事となる。オンライン動画サイトで発表されたパフォーマンスが話題を呼び、YouTubeの公式チャンネル上での累計動画再生数は2,500万回以上を記録。TOYOTA グローバルキャンペーンCM "Get Going Challenge" やドイツ・フランス・台湾でのTV出演等。現在までに30ヶ国以上での活動実績を誇る。
国境を越えての文化交流にも力を入れ、カンボジア・ラオス・ブラジル等、世界各地の子供達とストリートダンスを通じた交流を行っている。2017年にはアメリカを拠点に加えて活動している。こうした活動から、下火になっていたLock Danceを もう一度ブームにした立役者として、またジャンルに捉われないオンリーワンのスタイル、New Old School Danceを確立させた功績から”Master Of Locking”の異名を持つ。